スリランカ旅行:その2 ヘリランスカンダラマに泊まりました

スリランカでの宿泊はヘリタンスカンダラマにしました。山にホテルが突き刺さっているような建物で、本当に自然と一体になっています。ホテル内はきちんと清掃されており、スタッフもフレンドリーで応対もしっかりしている印象でした。

 

f:id:smilegogogo:20170928163650j:plain

 

期待していなかったご飯(失礼ですが...)もビュッフェ形式で種類が豊富で、どれも美味しくいただけました。

 

f:id:smilegogogo:20170928163814j:plain

 

ホテルの外観や内装もデザイン性が高く、自然とうまく融合されていました。写真を撮影するのが得意ではないので、うまく伝わらないと思いますが自然の中にある美術館に宿泊しているような雰囲気でした。

 

宿泊した部屋は清潔で眺望も良く、水回りもしっかりしていました。虫はほとんどいなく、気にならなかったです。次回行くときは、バスタブのある部屋に泊まろうと思いました。